ココロのD.N.A.

心の地図

命の行く先

運命の設計図

メンバープロフィール

Vocal/Guitar

作詞・作曲・編曲

Birthday:6.26

from Kagawa Japan

blood type:O

What's New

■サイトトップにツイキャス表示2016.8.14

 

■ライブ告知

2016.9.22

↑各ページには上部の【メニュー】から移動できます

ライブ告知!

 

 

 

10月2日のライブ詳細が出ました!

汐留のAVILLA STAGE(アヴィラステージ)という芸能養成所のスタジオを借りてライブをします!

 

 

10月2日
うたごえcafe

 

開場15時30分
開演16時
入場料500円
※注意
・開演後30分以上過ぎますと入場できない恐れがあります。
・ 座席数の関係上、前日までの予約になります(当日券がありません)
予約は僕までご一報をお願い致します。
ライブハウスなどでよくある対バン形式ではなく、出演者がセッションしあう形で演奏したり、劇を交えたりなど全員で一つのものを作っていくちょっと変わったイベントです!
会場のグラディート汐留2Fは、俳優や歌手を育成している芸能スクールのスタジオのため、
普段はあまり人前で歌うことがない役者さんが歌ったり、芝居に体当たりするミュージシャンといったチャレンジ精神溢れるイベントが実現しました。
音楽に芝居に笑いに感動いっぱいのイベントですのでぜひぜひお越しくださいませ。
会場住所
港区東新橋2-18-2

 

汐留シオサイト グラディート汐留2階

大江戸線汐留駅2番出口から徒歩約7分
ゆりかもめ汐留駅から徒歩5分

JR新橋駅烏森口から徒歩7分
JR浜松町駅北口から徒歩7分

東京メトロ銀座線、都営地下鉄浅草線新橋駅A2出口から徒歩8分

最新の俺!

たぶん9月から毎週日曜夜くらいに配信予定!

トークと歌をお楽しみください。

ライブ告知!

 

10月2日(日)に汐留の某場所にてライブをします。

いつものような対バン形式ではなく、出演者が一緒になって演奏する方式で、ちょっと違ったライブになると思います。

 

これからイベントに向けて細かいうちあわせなどがあります。

 

どんなイベントになるのか詳細も随時追って報告します。

 

入場料500円。

 

よかったら来てね^^

2012. 7.21 サイトオープン!

これから少しずつ内容を増やしていくのでぜひ見ていってください

 

これは僕の心の一部の分身です。意識をほどいてゆくとどんな自分があるのか自分自身もそのすべてを知りません。きっとみんなもそうだと思います。どんなサイトになっていくかは心のゆくまま、僕自身もわからないけど、自分をほどいていって、なにかをするその過程で、忘れてしまったことや気がつかなかった自分に気がつくことがあると思うし、それをみんなにも知ってもらいたいから、このサイトをスタートさせました。

これは自分自身との対話でもあります。

 

       優

カウンター設置 2014.7.3

アクセスカウンター
着物買取着物買取ブランド買取ダイヤモンド買取時計買取ウォッチング